メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/6マヤ暦⭐【KIN187】青い手/青い夜 音5

おはようございます☀️

昨日、娘どふらっと立ち寄ったお店で、娘に気に入ったから買って〜と言われ、すぐに いいよ!とは言えなかった。その前に行ったお店で既に二着購入していたからという理由もあり、次のお店見てからね!と、一旦手放せ、他のお店を回った後に戻ったら売れてなくなっていたと言う事件が起こりました。それと同時に娘はめちゃくちゃ怒って 大変でした。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 187 青い手 青い夜 音5
 
🟦青い手✋   

理解し把握する 癒し 手

〜手間をかける 体験する 

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「愛は与えて忘れなさい」だそうですよ

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう


🟦WS”青い夜”🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

音5の今日は目標設定です

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

今日のガイドキン・ 青い鷲
 導く力は「憧れ」

直ぐには実現できそうにないという気持ちから、本当の自分の希望をつい忘れがちです。心を解放し、もっと素朴に自分の夢や憧れとは何だったのかを思い出し、それに近づく努力を怠らないようにしよう。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿癒やしの力と優しい心

✿手を抜かず真剣に取り組む

✿体験することで新たな道が開ける

✿流れに乗りスピードアップ⤴︎

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220305220411j:image

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220305220422j:image

 

きょんちゃんラジオ📻・・・朗読。

↓↓↓

https://stand.fm/episodes/6222fa7e40e7c70006adbe6b

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼