メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/7マヤ暦⭐【KIN188】黄色い星/青い夜 音6

おはようございます☀️

昨日は、ずっとやりたかった部屋の片付けを娘と二人でやりました。大きなゴミ袋二つ出ました。多分、まだまだ捨てるものはあると思うけど、最終断捨離して行こう。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 188 黄色い星 青い夜 音6
 
🟡黄色い星⭐  

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

〜プロ意識 ゆとり 寛容さがポイント

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切


🟦WS”青い夜”🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6の今日はマイペースに行動です

理想に向けて行動を開始します。

 

今日のガイドキン・ 黄色い星
 導く力は「見えないところでの努力」 

無理して自分を人にアピールすることがありますが人の目はごまかせないものです。人が見ていないところでも。自分の理想に近づこうとする絶え間ない努力を忘れずにいたいものです。

 

易経「地火明夷(ちかめいい)」

・先が見えない時は気持ちにゆとりを持って歩く

・失望の時、すでに希望が芽吹いている。

・傷心の中で優しさを知る。

・希望的に前向きに進むことがポイント

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿心も空間も整理整頓をする

✿一息ついて周囲を見渡す

✿星が美しく輝いて見えるのは夜の闇があるから。夜の闇が美しく感じるのは星が輝いているから

✿理想を現実にする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220306213006j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220306213022j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼