メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/8マヤ暦⭐【KIN189】赤い月/青い夜 音7

おはようございます☀️

昨日は、マックのドライブスルーでハンバーガーとマカロンを購入🍔🍟☕️。

家に帰ってまったりしていたらmessageが!なんと偶然にも、偶然立ち寄ったマックでお友達の息子さんがバイトしていて、きょんちゃんだとわかったと!しかも わかった理由が面白い。ニコニコしていたから🤣ウケる😂

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 189 赤い月 青い夜 音7 (黒キン)
 
🟥赤い月🌙 

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感を持つ

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

 


🟦WS”青い夜”🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

音7は13の音からなるウェイブスペルの

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・ 赤い龍
 導く力は「気持ちの上での余裕」 

気軽に誰とでもつき合える反面、人との交流を通して傷ついたり、イライラしたりしがち。気持ちにゆとりを持ち、ゆっくりと物事を咀嚼することを心がければ直観力が冴えます。

易経「艮為山(ごんいさん)」

・自分の立場を考えて、静かに状況を見守ること

・一息入れる、止まると良い

・世俗から離れて修行する

・神仏を意味する卦

・目に見えないものを大切に

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿インスピレーションを磨く

✿周りを信じてみよう

✿シンプルに素直になる

✿新しい流れをつくろう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

 ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220307195147j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220307195155j:image

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼