メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/10マヤ暦⭐【KIN191】青い猿/青い夜 KIN9

おはようございます☀️

娘・・・昨日、免許合格しました㊗️

良かった(*ˊᵕˋ*)

次から次へと行事が詰まっているので、確実に片付けていかないといけないという事実、

本当に良かったおめでとう🎊ありがとう❣️お疲れ様😊

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 191 青い猿 青い夜 音9
 
🟦青い猿🐒  

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

〜目の前の人を喜ばす サービス精神

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える


🟦WS”青い夜”🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

今日のガイドキン・ 青い手
 導く力は「献身」 

興味のあることをしているのに、気持ちがどこかしら不完全燃焼だとしたら、その行為の中に自分しかいなかったから。不満足な気持ちをわきに置いて、誰かのために行動してみましょう。自分の行為に応じてわきあがる充実感に気づきに、大き家満足感が得られます。

 

易経「艮為山(ごんいさん)」

・自分の立場を考えて、静かに状況を見守ること

・一息入れる、止まると良い

・世俗から離れて修行する

・神仏を意味する卦

・目に見えないものを大切に

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿もっと自由にしていいんだよ

✿ワクワクドキドキ大好き

✿傾聴。ワクワクドキドキの種は人の話からやってくることもある

✿夢や希望のイメージを膨らませる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220309175054j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220309201218j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼