メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/11マヤ暦⭐【KIN192】黄色い人/青い夜 音10

おはようございます☀️

昨日はドコモショップに行ってきました。

とても親切でにこやかなお姉さんは、不安な心を和ませてくれます。分からないことをする時は誰でも不安。そんな人に寄り添って対応出来る、そんな人に私もなりたいと思いました。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 192 黄色い人 青い夜 音10 (黒キン)
 
🟨黄色い人𐀪𐁑 

自由意志 こだわり 道

〜自分の感動を伝え人を感化させる

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人


🟦WS”青い夜”🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・ 黄色い太陽
 導く力は「前進」 

ふだん自分の思い通りに生きていると思っていても、いつもうまくいくとはかぎりません。自分をまるで他人のように観察してみることで、自分の行動パターンが明確になり、次の一歩を新たに考えることができます。

 

黒KIN

銀河の活性化の正門が開いた日

エネルギーの出入りが激しい日

三次元を超えた現象にアクセスしやすい

 

易経「艮為山(ごんいさん)」

・自分の立場を考えて、静かに状況を見守ること

・一息入れる、止まると良い

・世俗から離れて修行する

・神仏を意味する卦

・目に見えないものを大切に

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿言葉や声に思いを込める

✿楽しいことと責任感のすり合わせ

✿現状を変えたいのなら そうしなければいけないと思っている自分を変える

✿自分の長所が心を満たす

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220310214949j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220310214837j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼