メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/13マヤ暦⭐【KIN194】白い魔法使い/青い夜音12

おはようございます☀️

今日は、大阪で筆文字ワンディセミナーを開催しています。まさに、真っ最中です!

後ほど、様子を・・・。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 194 白い魔法使い 青い夜 音12
 
◻️白い魔法使い🧞‍♂️  

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

〜ベストを尽くす

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。

 


🟦WS”青い夜”🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・白い世界の橋渡し
 導く力は「発言の前のひと呼吸」 

誰かに一言いいたくなったら、まずその言葉を自分に向けて。自分にとって厳しい言葉だったら、人にとっても尚更厳しいものに。相手の気持ちを察する姿勢を養いましょう。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿時にはできなくてもOKという意識を持つ

✿与えられた環境の中でベストを尽くそう

✿許すことで人生大きく変わる

✿時の流れに身を任せてみよう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220311222050j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

とよちゃん筆文字

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220313142159j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼