メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/14マヤ暦⭐【KIN195】青い鷲/青い夜 音13

おはようございます☀️

昨日は、初の大阪筆文字ワンディセミナーでした。まゆみんをはじめ、大阪の皆さんのあたたかく迎えて下さりありがとうございました。

夢の大阪✨本当に幸せいっぱいです。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 195 青い鷲 青い夜 音13
 
🟦青い鷲🦅  

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

〜テーマを絞る

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。

 


WS”🟦青い夜”🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

音13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・青い嵐
 導く力は「協力」 

状況を何とか自分の望む方向へもっていこうとしますが、強制しても人は動きません。自分の方から周囲に協力してみましょう。自分が踏み込んだだけ、周りも自分に関心を持ち始めます。

 

易経「天雷无妄(てんらいむぼう)」

・天は無に通じ、妄は虚に通ず

・自然のままで生きることが自分らしく生きること

・心やすらかであることほど無事をもたらすことはない

・駆け引き、裏工作は裏目

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿チャンスを掴み取ろう

✿主人公は自分

✿自然の成り行きに任せる

✿自分の心を満たすことでモチベーションがアップし前向きな力が発揮できる

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220313143932j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

とよちゃん筆文字✨

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220314055510j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼