メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/15マヤ暦⭐【KIN196】黄色い戦士/黄色い戦士 音1

おはようございます☀️

昨日は、大阪弾丸ツアーから戻り、お風呂入ってしっかりと身体を休め復活‼️

健康に感謝🍀

今日からマヤ暦的に流れが変わります。楽しんで行きましょう!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 196 黄色い戦士 黄色い戦士 音1 
 
🟨黄色い戦士  

戦いの力 自己との戦い 挑戦

〜実直さ素直さで信頼を得る

真正面から物事を見る、真摯な人柄。


WS”🟨黄色い戦士”

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

 

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・黄色い戦士
 導く力は「継続すること」 

不安になるとまわりの人の言動が気になりがちですが、物事に対する素直な興味を継続していくように心がけて、自分がやりたい事に誠実に取り組んでいけば、その行為は周囲に感銘を与えていきます。

⭐自分の意志に刻む

目標を設定して宣言するとよい日

 

易経「天雷无妄(てんらいむぼう)」

・天は無に通じ、妄は虚に通ず

・自然のままで生きることが自分らしく生きること

・心やすらかであることほど無事をもたらすことはない

・駆け引き、裏工作は裏目

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿人と会ってエネルギーを高める

✿自問自答で心を落ち着かせる

✿曖昧はダメ。はっきりさせる

✿弱い自分に打ち勝つ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

  ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220315040208j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

  ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220315040215j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220315040234p:image

↓↓↓

https://youtu.be/YBOsdzLDBYo

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼