メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/16マヤ暦⭐【KIN197】赤い地球/黄色い戦士 音2

おはようございます☀️

昨日の話。

うちの次女が 長女に殺陣の形を教えておりました。二人がケラケラ笑いながら練習する声が隣の部屋から聞こえていて、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。

で、お母さん見て〜という声が聞こえてきて、見に行ったら、二人で完璧な形を見せてくれました👏

さすが、元 空手の型の選手!

親バカではありますが、うちの娘二人とも天才です(笑)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 197 赤い地球 黄色い戦士 音2(黒キン)
 
🟥赤い地球🌎 

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

〜バランス 共鳴

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する


WS🟨”黄色い戦士”

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・🟥赤い月🌙*゚
 導く力は「リラックス」 

忙しい時も静かな環境でリラックスできる時間を確保しましょう。余裕のある気持ちで物事や人に接することができれば、結果的に効率もアップします。

 

KIN197〜200に照合する易経「地山謙(ちさんけん)」

・中身が充実していれば謙虚になれる。言葉よりも行動

・控えめに譲る気持ちの期間

・男子裸身の卦

・地元地域で活動

 

今日のきょんちゃんの開運ことば

✿直観力を信じてパワフルに過ごす

✿挑戦することであなたの輝きが増す

✿時にはリラックス

✿自分が進んで動くことで奇跡は起きる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220315213129j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220315213138j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼