メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/24マヤ暦⭐【KIN205】赤い蛇/黄色い戦士 音10

おはようございます☀️

娘が居なくなり、旦那と二人生活。

ご飯を食べに行ったり、公園に桜を見に行ったり、コーヒー飲んだり☕️今までに無いことをした。こんな時間今まで無かったなぁ〜って思った。仕事と家庭もずっと一緒で、いつでも一緒。でも、二人の時間は無かったのかも。

そんな事を思いながらの昨日一日でした。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 205 赤い蛇 黄色い戦士 音10 (極性キン)
 
🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

〜感情と欲望のコントロール

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型

 

「赤い蛇の日は自己コントロール

「言うべきことを言いながら感情的にならない」

「相手の人格否定まではしない」など、

一定のルールを決め、感情と欲求のコントロールに努めましょう。

好ましいと思う人に対しても、ぐいぐい距離を縮めると相手が困惑することも。

相手の反応を見ながら付き合っていくことが大事。


WS”🟨黄色い戦士🔪”

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・赤い空歩く人
 導く力は「冒険心」 

表現の場が大きくなればなるほど意欲が刺激され、思いがけない力を発揮できます。土壇場や本番に強く、あえて自分を前面に押し出し、どんどん冒険心をはたらかせていきましょう。

 

極性KIN

極めたものが広がっていく

人に影響を与えるエネルギーの流れる日。

火をつける日。

 

KIN205〜208に照合する易経「天地否(てんちひ)」

・目先がふさがっているように見えても、時が解決する

・否定を経験して成長していく

・軌道修正、焦りは禁物

・夫婦友人との関係に注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿直感的にピンときたものだけに的を絞ろう

✿素直さと思いやりの両方を意識する

✿自分が心から広めたい!と思っていることを公表する

✿起きたことは行動した結果

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220323202630j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220323202621j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼