メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/28マヤ暦⭐【KIN209】赤い月/赤い月 音1

おはようございます☀️

今日から、赤い月〜!!

またまた流れが変わるよ〜。

ワクワクするね!

今日は、音1✨意思決定

決めたら動き出します!決めましょう!

 

KIN 209 赤い月 赤い月 音1 (絶対拡張KIN)
 
🟥赤い月🌙 

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感を持つ

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

「赤い月の日」は自分の力を信じて

徹底的に取り組んでみましょう。

 


WS”🟥赤い月🌙”

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

今日から新しい13日の波に乗ります

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・赤い月
 導く力は「自分を信じること」 

人の悩みや問題の相談に乗るあまり、トラブルに巻き込まれることも。他の人の意見に惑わされることなく、自分の判断を信じましょう。周りはどうであれ、自分の判断は自分のものとして認めてあげることで、いつもの自分に戻れます。

 

絶対拡張KIN

拡張するキンナンバー

プラスにもマイナスにも影響力が大きい

 

KIN209〜212に照合する易経「火雷噬溘(からいぜいこう)」

・障害を除去し極めて行く

・商売の卦 金銭に恵まれる

・断固たる処置をする

・ライバルが多い時

・初心を忘れずに、熱意と努力で最後までやり遂げる

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿涙の数だけ強くなれるよ。明日は来るよ 君のために

✿不要なものを浄化すると心が軽くなる

✿信じることで上手くいく

✿極めるために 本当の自分を意識する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220327200809j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220327200819j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼