メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/29マヤ暦⭐【KIN210】白い犬/赤い月 音2

おはようございます☀️

昨日は、アドバンスカラーセラピストのティーチャー仲間と久しぶりにコーヒー飲みながら会話しました。そこで 久々の色から読み取る心理を楽しむのですが、いやぁ カラーセラピー楽しいね!今更?(笑) カラーセラピーいいよ!興味ある人言って〜!きょんちゃん、カラーセラピー出来るから〜😆

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 210 白い犬 赤い月 音2 (黒KIN)
 
◻️白い犬🐶 

誠実 忠実 家族愛

〜お仕えする 信頼

白い犬の日は、自分の気持ちに正直に、

行動との一貫性を心がけて過ごしてみます。

また、家族や家族と思える仲間との時間を大切に過ごしましょう。


WS”🟥赤い月🌙”

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・◻️白い風🍃
 導く力は「柔軟な感性」 

人の言葉だけを断片的にとらえるのではなく、その言葉を交わした場面全体も含めて把握するよう心がけて、会話の背景を踏まえることで相手に対する理解が深まり、同時に物事への洞察力も育ちます。

 

黒KIN

この日はエネルギーの出入りが大きく、

たくさんのエネルギーが降り注がれている

3次元を超えた現象にアクセスしやすい

 

KIN209〜212に照合する易経「火雷噬溘(からいぜいこう)」

・障害を除去し極めて行く

・商売の卦 金銭に恵まれる

・断固たる処置

・ライバル多い

・初心を忘れずに、熱意と努力で最後までやり遂げる

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿尊敬する人を持つことが大事

✿人を愛することで成長する

✿地道に気長に人に尽くす

✿笑顔の今の自分が明日の自分の笑顔を
引き寄せる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220328211016j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220328211019j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼