メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/30マヤ暦⭐【KIN211】青い猿/赤い月 音3

おはようございます☀️

今、お花屋さんはとっても忙しく、3日連続で市場に行ってます🚚

離任式や、退職の時期ですからね!

お世話になった方々に、感謝の気持ちを花にのせてという方も多いですよね。

たくさんのご来店ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 211 青い猿 赤い月 音3 (黒KIN)
 
🟦青い猿🐒 

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

〜サービス精神 困難も楽しんで乗り越える

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

 


WS”🟥赤い月”🌙

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう
 

音3の日は3つ目の紋章

◻️白い犬🐶の要素あり

家族愛・誠実・忠実・お仕え力

 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「高い理想」 

ちょっとリスクがあることや、未知の冒険に興味を持つことなども、新しい気分をわき立たせる材料。大きな理想を描いてみることで、もう一度、現在の自分の活動を再評価できます。

 

黒KIN

銀河の活性化の正門が開いた日で

たくさんのエネルギーが降り注がれている

この日はエネルギーの出入りが大きく、

3次元を超えた現象にアクセスしやすい

 

易経「火雷噬溘(からいぜいこう)」

・障害を除去し極めて行く

・商売の卦 金銭に恵まれる

・断固たる処置

・ライバル多い

・初心を忘れずに、熱意と努力で最後までやり遂げる

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿次から次へと湧き出るイメージを大切にする

✿自分の使命に気付いて動き出す

✿一度決めたらとことん責任感を持って取り組む

✿笑顔でいれば気が上がり人生は上向きになる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220330033633j:image

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220330033640j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

きょんちゃんでした🌼