メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/2マヤ暦⭐【KIN214】白い魔法使い/赤い月 音6

おはようございます☀️

昨日は、新月リスト書きましたか?まだの方は是非、書いてみてくださいね!叶いますよ🌙

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 214 白い魔法使い 赤い月 音6
 

◻️白い魔法使い🧞‍♂️  

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

〜ベストを尽くす


WS”🟥赤い月🌙”

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・◻️白い魔法使い🧞‍♂️
 導く力は「タイミング」

人助けをしたい気持ちが裏目に出て、ついお節介になってしまうことがあります。相手のその時の状況や気持ちにも配慮して。相手が必要としているときにこそ、自分の言動が生きてきます。

ベストを尽くす魔法使いのエネルギー。

想定型思考のため、考えすぎると取り越し苦労に結びつきます。

「白い魔法使い」の日は

やるだけやったらあとは天に任せる姿勢で!

”こだわりを捨て、償いの気持ちで物事にあたる”

K214の有名人 

(ツォルキンバースデーの方、おめでとうございます)

堀愛ちゃん ジョン万次郎 秋元康さん つんくさん はらたいらさん 神田うのさん 司葉子さん

のめり込むと徹底的にやり切る 拘束を嫌う 取り越し苦労 ベストを尽くし信頼される 

*~*~*~*~*~*~*~  
KIN213〜216に照合する易経「沢地萃(たくちすい)」

・上り調子になるにしたがって、余裕をつくり出すこと

・人、物が集まってくる

・商売繁盛の卦

・扶養の義務がある典型

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿人を許すと自分自身が楽になる

✿やるだけやったら天にお任せ

✿結果や未来を心配するのではなく今できることを考える

✿最高の舞台をイメージしワクワクしながら前進する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220402044947j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220402044954j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼