メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/5マヤ暦⭐【KIN217】赤い地球/赤い月 音9

おはようございます☀️

今日は、マヤ暦では 赤い地球と赤い月。

宇宙からのメッセージが降りてきそうな(笑)

また、赤い地球の日は絆を大切にする日。

この頃、絆を感じることが多々ありました。

絆を感じられる相手がいることの幸せを大切にします✨

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 217 赤い地球 赤い月 音9
 

🟥赤い地球🌎 

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

〜リズムに乗る

リズム・シンクロの紋章

自分が思っていることと現実に起こる事が一致する

リズムに乗るとシンクロの連続です。

「赤い地球の日」は良いリズム(癖)をつけましょう。

土に触れるガーデニングもいいですよ。

また言葉に力がある赤い地球。

好きな言葉を声に出して読む!などもおすすめです!


WS”🟥赤い月🌙”

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

今日のガイドキン・🟥赤い空歩く人𐀪𐁑
 導く力は「チャレンジ精神」 

問題や障害に出会ったときには、誰かに任せずに率先して自分から取り組むことを心がけましょう。悩みながらも解決を模索していくことで、度量が広がり、自分自身への信頼感が育まれます。

 

易経「震為雷(しんいらい)」

・勢いが満ちあふれるほど冷静沈着を心がける

・面倒見良い・刺激的な人生

・エネルギッシュ・明るい

・軽挙妄動注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿地球まるごと浄化

✿思ったら叶う

✿一番興味があるものを極める

✿まずは自分から心を開く

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220404214929j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220404214938j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼