メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/7マヤ暦⭐【KIN219】青い嵐@赤い月音11

おはようございます☀️

久しぶりに夜中眠れなくなりました。

いつもだったら、早くどうにかして寝ようと無理矢理にもがんばって寝る努力をしましたが、とことん なぜ眠れないのかとか、頭に浮かぶこと全てを考えてみたりとかしてみました。そして 今回は絶対に携帯電話だけは触らないと決め、1時間程眠れないという今を感じてみました。そしたらウトウトしてなんか夢見て 携帯電話のアラームで目が覚め、おっ、寝てたのね!ってなりました。

と、どうでもいい話でした(笑)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 219 青い嵐 赤い月 音11
 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

〜のめり込む

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー

かまどの神様

青い嵐の日は台所に立つ時間をいつもよりも少し増やしてみましょう。

 

🟥赤い月🌙

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

太陽の紋章とウェイブスペルが反対キンの関係の日

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

 

易経「震為雷(しんいらい)」

・勢いが満ちあふれるほど冷静沈着を心がける

・面倒見良い・刺激的な人生

・エネルギッシュ・明るい

・軽挙妄動注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分が進むべき方向をしっかりと定める

✿時間が経つのを忘れるくらい夢中になること

✿自分の心の中にある違和感は何?そこに解決ヒントがある

✿のめり込むことで力が発揮する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220406200800j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220406210242j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼