メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/8マヤ暦⭐【KIN220】黄色い太陽/赤い月 音12

おはようございます☀️

昨日は、宇都宮での筆文字サークルでした!

もう楽しすぎて嬉しすぎてワクワクし過ぎて、帰りは何だか頭も体もふわふわして帰りました😆こんなにも幸せなエネルギーを与えて下さり、宇宙よありがとう🌟🦠

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 220 黄色い太陽 赤い月 音12 
 

🟡黄色い太陽☀️ 

円満 円熟 太陽の力

〜感謝の心

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

20番目の紋章であり0番(マヤは20進法)

インスピレーションで、導かれます

黄色い太陽さん、自分の思い通りになる事多いです。

ある意味当然と思っていることも。(あくまで傾向ですが)

周りに助けられることも多いといいます。

そこに感謝が無いと人はいつしか去っていきます。

支えてくれる人があって輝いていられます。

「黄色い太陽の日」は感謝の日。

今日はありがとうを言葉にして伝えましょう。

 

🟥赤い月🌙

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・黄色い人
 導く力は「他人を理解する姿勢」 

自分を振り返る習慣を身につけましょう。日記をつけるのも良い方法です。一日一日を記憶することで、他人や現実の出来事にも関心が向かうようになり、自分の意欲にも着実性が加わります。

易経「震為雷(しんいらい)」

・勢いが満ちあふれるほど冷静沈着を心がける

・面倒見良い・刺激的な人生

・エネルギッシュ・明るい

・軽挙妄動注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分の道は自分で決める

✿慌てずじっくり進むことで新たな道が開ける

✿今必要なことだけをする

✿尽きることのない無限の愛で周囲を明るく照らす

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220407213658j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220407213707j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼