メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/9マヤ暦⭐【KIN221】赤い龍/赤い月 音13

おはようございます☀️

今日のマヤ暦は、赤い龍。

母親として思うこと。命と向き合う。

今回の 娘の新型流行り風邪では、まさにそのふたつと向き合う機会となりました。

そして今日は、赤い月の13日目。どんな素敵なギフトが受け取れるでしょうか😊

全ての出来事がギフトです。今日一日、そんな風に思いながら過ごしてみるのもいいかもですね✨

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 221 赤い龍 赤い月 音13
 

🟥赤い龍🐉  

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

生きとし生けるものの根底にある素朴な自然のエネルギー

 

🟥赤い月🌙

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・赤い蛇
 導く力は「夢中になること」

自分の興味があることを素直に行動に移しましょう。周りからいろいろ言われても気にしないこと。好きなことに打ち込んでいるときに直感がさえ、アイデアが浮かびます。

 

【火地晋 かちしん】KIN221〜224に照合する易経

・気を引き締めて運気に乗り、忙しさを喜ぶ

・目上の引立てあり

・昇進、前進、転勤、転居

・ゆっくり自信を持って進める

・諦めていたものが戻ってくる

・忙しさが全てを良い方向へ

自分の運の良さを信じて進みましょう。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿エネルギーを一つに集中させる

✿迷わず自分の運の良さを信じて進む

✿ゆっくりと自信を持って進もう

✿人との出逢いの中で新しい自分を見つける

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220409044752j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220409044802j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼