メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/11マヤ暦⭐【KIN223】青い夜/白い風音2

おはようございます☀️

昨日、長女と一緒に足利から 埼玉まで電車で来ました。こんなにも長い道のりを何度も来てくれてたんだ!ってびっくりしました。自分で動いてみないと分からないことってあるんですね!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 223 青い夜 白い風 音2
 

🟦青い夜🌃 

豊かさを夢見る 思い込み 夜

〜夢に向かって頑張る

やりたい事のいっぱいある人

夢追う人 また夢を与える人

心の時間そのままに行動する人

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

「青い夜の日は 夢のイメージを広げてみる」

”夢”や”目標”実現のために「確固不抜」の時です

一度決めたことには鉄の意志で一貫性を持つ


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」 

 

音2(WS白い風の2日目)

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2の今日は挑戦です。

2は二極性を意味し、陽と陰、相対する関係

1で「私はあなた」「あなたは私」であったものが

別々なものになり関係が出てきます。

選択という迷いと葛藤が生じます。

そこからパワーが生まれます。

今日はそのパワーを挑戦に向けます。

また音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・🟦青い鷲🦅
 導く力は「未来の目標」 

どんな小さなことでもよいから目標を見つけましょう。テストでいつもよりプラス10点を目指すとか、具体的なほうがベター。小さな目標を確実にこなすことが、大きな実力を身につける足掛かりとなります。

 

易経

「火地晋(かちしん)」

・気を引き締めて運気に乗り、忙しさを喜ぶ

・目上の引立てあり、昇進、前進

・ゆっくり自信を持って進める

・諦めていたものが戻ってくる

・忙しさが全てを良い方向へ

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分の理想像や夢を描いてみる

✿あなたの地道な努力や行動がブーメランのように返ってくる

✿見返りを求めずただやり続けるだけ

✿夢を実現するための挑戦を始める

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220410164606j:image

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220410164617j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220410162839p:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/0t4PuASiVrU

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼