メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/12マヤ暦⭐【KIN224】黄色い種/白い風 音3

おはようございます☀️

昨日は、娘と初めての東京見学🗼

こんな日が来るとは思っていなかった。

方向音痴のきょんちゃんの娘とは思えない、東京で働く娘を尊敬します。

楽しい一日は、あっという間で その後は 一緒に肉じゃがを作って、母と娘の時間を過ごす事が出来ました。こんな素敵な日をありがとう🍀

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 224 黄色い種 白い風 音3
 

🟡黄色い種‪🌱‬ 

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

〜気づきを得る

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。

黄色い種の人は

気づきを得ることで深みにはまる人

気配りで人もお金も呼び寄せる

根本から知りたい人

納得しないと進めない

情に流されやすいところも

種まきしすぎるので時々整理整頓の日が必要


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」 

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

 

音3の今日は未知体験です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれ、活性化します。

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう
 

音3の今日は3つ目の紋章

🟥赤い地球🌎の要素あり

リズムの乗っていきましょう

 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「形に現すこと」 

自分の体験や知識を文章や音楽、造形など、具体的な形で表現していきましょう。形にすることを通じ、人がどう考えているのか理解できると同時に、自分の考えも明確になります。

 

易経「火地晋(かちしん)」

・気を引き締めて運気に乗り、忙しさを喜ぶ

・目上の引立てあり、昇進、前進

・ゆっくり自信を持って進める

・諦めていたものが戻ってくる

・忙しいほど良い 感動・リズムを大切に

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿あなたの種をたんぽぽの綿毛に乗せて世界に飛ばそう

✿インスピレーションを大事にする

✿好奇心を持って新しいことにチャレンジする

✿感動と感激その延長線上に覚醒が待っている

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220411201945j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220411201951j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220411202019j:image

↓↓↓

https://youtu.be/bRb-CI6NVyA

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼