メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/13マヤ暦⭐【KIN225】赤い蛇/白い風 音4

おはようございます☀️

昨日は、Facebook等で たくさんのメッセージありがとうございました。

今後とも、きょんちゃんをよろしくお願い致します。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 225 赤い蛇 白い風 音4(極性KIN)
 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

〜感情のコントロール

「赤い蛇の人」

自分の考えや思いにで正直に生きたい直情型

体感覚が優れ、運動神経の良い人も多いです。

皮膚感覚が敏感で肌が合わない人は

そばに近寄らないでとなるけれど

好ましいと思う人に対しては

ぐいぐい距離を縮め相手が困惑することも。

相手の反応を見ながら付き合っていくことが大事。


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

極性KIN

極めると拡がるエネルギーの日

 

今日のガイドキン・🟥赤い龍🐉
 導く力は「現実を受け入れる心」 

自分にとって辛いことや悲しいことを事実として受け止め、

長い目で物事を考えるように心がけましょう。恨み言は禁物、体験をすべて受けとめることで、前向きに自分を成長させる糸口が見つかります。

 

易経「風雷益(ふうらいえき)」

・困難を克服しなければ、活力と達成感は得られない

・公益に生きること

・この期間の悪癖は人生を台無しにするので要注意

・民主主義を表す卦…話し合う

・良いスポンサーがつく 応援される

・内面に不安 動揺

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿熱い思いを軽やかな風に乗せて

✿周りとの信頼関係を大事にする

✿積極的にチャレンジすることでチャンスに乗る

✿本当の自分を出しているからブレがない

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220413042033j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220413042043j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼