メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/14マヤ暦⭐【KIN226】白い世界の橋渡し/白い風 音5

おはようございます☀️

昨日、町役場や免許センターに行き、住所変更などの手続きを終えました。

一つ一つやるべきことを済ませ、一歩一歩前に進んでいます。今日は 掃除です!がんばるぞ!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 226 白い世界の橋渡し 白い風 音5
 

◻️白い世界の橋渡し  

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜おもてなしの心 人と人をつなぐ

異なる世界をつなぐ人

人に会って元気になります

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む人

また霊的な影響を受け易いので

心を良い状態に保つようにしましょう


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

音5の今日は目標設定です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が4では空間が生まれました。

5では中心を定めます。

これからの8日間でどういう方向に進んでいくのか。

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

今日のガイドキン・白い魔法使い
 導く力は「自分の気持ちを大切にすること」 

素直な気持ちを表現していくように心がけましょう。まず自分が心を開くことで、周りの気持ちも受け止めることができ、人や状況全体への理解も深まります。

 

易経「風雷益(ふうらいえき)」

・困難を克服しなければ、活力と達成感は得られない

・公益に生きること

・この期間の悪癖は人生を台無しにするので要注意

・民主主義を表す卦…話し合う

・良いスポンサーがつく 応援される

・内面に不安 動揺

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分自身が風となり人と人を繋ぐ

✿取捨選択をしながら人生にメリハリをつける

✿死を見つめ今やるべきことをやる

✿おしゃべりは気持ちの整理をする最高の時間

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220413213007j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220413212959j:image

 

きょんちゃんYouTube

スカイツリー

     ↓↓↓

https://youtube.com/shorts/vwGes3ix4z4?feature=share

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼