メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/16マヤ暦⭐【KIN228】黄色い星/白い風 音7

おはようございます☀️

昨日は、一日上の妹夫婦と車を見に行ったりご飯を食べに行ったりして楽しい時間を過ごし、夜は下の妹が来てくれて、幸せ時間を過ごしました。姉妹っていいね❣️

妹達にはお世話になりっぱなしで・・・、いつか きょんちゃんも妹たちの役に立ちたいなぁって思いました。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 228 黄色い星 白い風 音7 (絶対拡張キン)
 

🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

〜プロ意識 ゆとり

理想のイメージを形に現すのが得意

美意識が高く、芸術にご縁のある方も多いです。

こだわり、プロ意識が強い。

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

音7は13の音からなるウェイブスペルの

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

絶対拡張KIN

拡張するキンナンバー

プラスもマイナスも影響力が大きい

良い刻印をしましょう

 

易経「風雷益(ふうらいえき)」

・困難を克服しなければ、活力と達成感は得られない

・公益に生きること

・この期間の悪癖は人生を台無しにするので要注意

・民主主義を表す卦…話し合うこと

・良いスポンサーがつく 応援される

・内面に不安 動揺がある

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿理想のイメージを形にする

✿今の自分を表現する

✿宇宙から強いメッセージを受け取る

✿あなたのイメージがあなたの未来をつくる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220415212322j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220415212326j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼