メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/17マヤ暦⭐【KIN229】赤い月/白い風 音8

おはようございます☀️

昨日は、初めて 妹のお家まで 一人で運転していきました(母の車を借りて)。少しづつでも独り立ちしなくてはね😊

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 229 赤い月 白い風 音8
 

🟥赤い月🌙  

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感を持つ

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何かを気づかせてくれる


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」 

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・赤い空歩く人
 導く力は「独立心」 

他人の気持ちがなんとなくわかってしまうと、必要以上に多くの悩みを抱え込むかもしれません。自分自身に直接関係のない事柄にわずらわされないように。自分が本気になれることにチャレンジすることで、余分な迷いも吹き飛びます。

易経「雷地予(らいちよ)」

・準備した成果が表れる

・希望の卦

・楽しんで準備するとよい

・足元を固める 油断大敵

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自ら新しい流れをつくる

✿自分の信じるものが見つかれば本気でぶつかれる

✿自然な自分を出せる人間関係を持つことが大事

✿ときめくものにこそ人生のチャンスが隠されている

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220416203216j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220416203231j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日で🍀

 

きょんちゃんでした🌼