メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/18マヤ暦⭐【KIN230】白い犬/白い風 音9

おはようございます☀️

昨日は、母の趣味 どっぷり韓国ドラマの一日でした📺

普段、テレビとかビデオをほとんど観ない自分としては苦痛だと思いきや、見出したら引き込まれ涙を流したり笑ったり、次から次へと先が気になり止まらなくなりました。この韓国ドラマが完結したらもう絶対見ません!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 230 白い犬 白い風 音9
 

◻️白い犬🐕  

誠実 忠実 家族愛

〜信頼を得る

◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」 

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

 

今日のガイドキン・白い世界の橋渡し
 導く力は「公平さ」 

少し引いた立場で周りの状況を俯瞰してみることも、ときには大切。公平さは的確な観察眼となります。状況の流れをつかみながら判断を下す姿勢は、他者からも十分な評価を得られます。

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

 

易経「雷地予(らいちよ)」

・準備した成果が表れる

・希望の卦

・楽しんで準備するとよい

・足元を固める 油断大敵

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿大切な人に大切なメッセージを伝える

✿調子がいい時こそ注意を怠らない

✿感情に流され大切なものを見失わない様に
する

✿自分で方向を決め安全を確かめ準備し進むだけ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220417195614j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220417195619j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼