メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/19マヤ暦⭐【KIN231】青い猿/白い風 音10

おはようございます☀️

昨日、とうとう 車を決めてくることが出来ました。白い軽バンです(*ˊᵕˋ*)大切に乗ろう❣️

28日に納車✨ワクワクです!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 231 青い猿 白い風 音10
 

🟦青い猿🐒 

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

〜ひらめき力

高い知性とサービス精神あふれる人

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

考え込むとひらめきは生まれません。


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・青い嵐
 導く力は「協力関係」 

趣味やテーマを共有する人たちと共に、役割分担しながら前進していきましょう。もし困難にぶつかったら、みんなと呼吸を合わせることを心がけて、リズミカルに物事が進む楽しみを発見することが、才能を拡大する原動力になる。

易経「雷地予(らいちよ)」

・準備した成果が表れる

・希望の卦

・楽しんで準備するとよい

・足元を固める 油断

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿常にポジティブな目線で良いところ探しをする

✿あなたはアイデアとひらめきに満ちた天才

✿アイデアで困難を楽しく乗り越える

✿イメージを膨らませる訓練をする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220419045133j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220419045142j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼