メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/23マヤ暦⭐【KIN235】青い鷲/青い鷲 音1

おはようございます☀️

今日から、青い鷲の13日間となります。

あなたは自由に飛べてますか?

やりたいことできてるし自由に飛べてまーす!って言えてればOK❣️

もしも、やりたいことがあるのに我慢してるとしたら、我慢していることを誰かのせいにしたり何かのせいにしたりしていませんか?

子どもがいるから、旦那が反対するから、時間がない、お金がないから、これは、やらない言い訳です。

やるのが怖いからなのかも。

やって上手く行かなかったらって怖いから?いろんな理由、言い訳はあっても誰かのせいでも何かのせいでもなく、できない、やらないと決めているのは他の誰でもない自分。

見ている現実は、全て自分の心の状態が創り上げているものなのですよ^^*

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 235 青い鷲 青い鷲 音1
 

青い鷲   

 見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

〜目標を絞り込む

状況をしっかりと踏まえたうえで、未来につながる可能性を見い出していく力。

「青い鷲の人」心の状態、モチベーションがすべてです。

目標物が決まるとモチベーションが上がります。

 

青い鷲

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

意思決定の日

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「ひたむきさ」 

言葉を重ねるよりも、行動がものを言います。黙々と作業に取り組む無心さが、道を開くことに。あなたのひたむきな姿勢に周囲も一目置き始め、状況全体も微妙に変化していきます

 

易経水雷屯(すいらいちゅん)」

・悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。

・余裕も必要

・事の始め、創業に関わる

・逆境の卦

・何かを始めたいとき

・自己責任の自覚必要

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿先の先を見つめ計画を立てよう

✿迷った時の最後は勘に任せる

✿誰かの空を飛ぶのではなくあなただけの
自分の空をしっかりと飛ぶ

✿自由に飛び回ってこそ個性が生きる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220423051948j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220423052010j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼