メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/28マヤ暦⭐【KIN240】黄色い太陽/青い鷲 音6

おはようございます☀️

昨日は、Facebookで、きょんちゃんの消しゴムはんこ作成と母のカゴ作りの様子を載せた結果、あんなにもコメントが入り、あんなにも注文が入るとは夢にも思っていなかったからびっくりしてしまいました( °_° )

みんな優しいなぁ〜💦ありがとう❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 240 黄色い太陽 青い鷲 音6
 

🟡黄色い太陽☀️  

円満 円熟 太陽の力

〜無条件の愛

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・黄色い太陽
 導く力は「表現意欲」 

理解者はすぐに現れないかもしれませんが、理解してもらう努力は忘れないで、試行錯誤しながら自分の考えや気持ちを表現していくことで、自分自身のことがよく分かり自然な自信も育まれていきます。

 

易経「風地観(ふうちかん)」

・動揺しがちな時は、ただとどまって様子をうかがう。

・精神的なもの、文化に関係する卦

・観察し研究する

・勉強家・研究職向き

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿チャンスだと思ったら即行動

✿動揺やハプニングが起きたら運気は最高

✿モノを丁寧に扱い感謝する

✿自分が輝く存在になり周りに無条件な愛を与える事をする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220427204834j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220427204848j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼