メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/29マヤ暦⭐【KIN241】赤い龍/青い鷲 音8

おはようございます☀️

 

昨日、とうとう 車をGETしてきました!

全国を共にする大切な大切な相棒。

そうだ!名前を付けよう❣️

なぜだ?「タマ」しか出てこない「たま」

なんで?いやいやいや猫では無いし🐈

よ〜く考えよ!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 241 赤い龍 青い鷲 音7 (角の黒キン)
 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

〜母性力 創業力 熱血力

生きとし生けるものの根底にある素朴な自然のエネルギー 

赤い龍の日は

・勢いに乗って積極的に活動していきます。

・人との出逢いの中で新しい自分を見つけていきます。

・ヒラメキや新しいアイデアを大切に育てましょう。

・失敗を恐れずに行動しましょう。

・あなたの大切な人達の為に、慈愛を注ぎましょう。

 


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

黒キン

エネルギーの出入りの激しい日

3次元を超えたことにアクセスしやすい

忙しい日

 

今日のガイドキン・赤い空歩く人
 導く力は「心のゆとり」 

目的意識が高まる分、頑固さが出ることが。自分の方針にこだわって身動きが取れなくなることも。たとえ自分の方針と違っていても、臨機応変に状況に合わせていくことで、突破口が開けます。

 

易経「山雷頤(さんらいい)」

・苦しい時こそ何が大切かはっきりわかるもの

・飲食の卦

・口に入るものには不自由しないが

・口から出るものに注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿命に感謝

✿自分の心の声に従って今ベストだと思うことをする

✿苦しい時ほど何が大切なのかハッキリとわかる

✿覚悟を決めると速度を上げて前進し始める

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220428220739j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220428220756j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼