メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/1マヤ暦⭐【KIN243】青い夜/青い鷲 音9

おはようございます☀️

昨日は、きょんちゃんゴーのナビを使ってお出かけしてみた🚗 ³₃

やはり、車屋さんが言った通り古いからか 思った感じに道を教えてくれない。ナビは信用してこそなので、ちゃんと知りたい時はスマホのナビを使おう!って思いました(´-`).。oO

他の機能は使えるので良しとします😊

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 243 青い夜 青い鷲 音9
 

🟦青い夜🌃  

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

〜夢を叶える 夢を与える

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

 

今日のガイドキン・青い嵐
 導く力は「共同作業」 自分のペースを押し切ろうとして、素直になれないところが。しかし、人に合わせることでいろいろなやり方を学ぶことができます。他の人の考えや姿勢に触れることで、自分の悩みに対する答えの一端が見つかることも。

 

易経「山雷頤(さんらいい)」

・苦しい時こそ何が大切かはっきりわかるもの

・飲食の卦

・口に入るものには不自由しないが

・口から出るものに注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿想像力を膨らませ 夢の世界に入り込む

✿人の話を聞くことで自分自身でも発見がある

✿固く決意すれば 人に左右されない

✿誰の目も何にも気にしなくて良かったら どうしたいかを自分の心に聞いてみる

この言葉たちを筆文字で表現したら・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220430201012j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220430201058j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼