メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/5マヤ暦⭐【KIN247】青い手/青い鷲 音13

おはようございます☀️

今日は、こどもの日🎏

うちの子は、元気にしてるかなぁ?

栃木と埼玉でそれぞれ頑張る娘たち、母は応援してるぞ(ง •̀_•́)ง

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 247 青い手 青い鷲 音13 (絶対拡張キン)
 

🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

〜手間をかける

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音13(青い鷲の13日目)「超越する」 

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

13日間の結果が待っています。

しっかり向き合えたあなたには

ラクルが訪れるご褒美の日。

13日間を振り返ってみましょう。

音1の日に立てた目標は達成できましたか。

実現できたところ、反省点などを心に留め、

次の13日間に備えましょう。
 

絶対拡張KIN

(20進法のマヤ暦では19は一番大きな数で)

19の倍数は拡張するキンナンバー

プラスにもマイナスにも影響力が大きい 

良いことだけを拡げましょう

 

今日のガイドキン・🟦青い猿🐒
 導く力は「楽しみ」 

関心が向いたことは気軽にやってみよう。考えすぎると、どんどん姑息な発想になってしまいますから、勤めて楽観的に。さまざまな経験は、柔軟な発想と行動力を養う糧です。

 

易経「水地比(すいちひ)」

・賑わいの中で発展する、競争は避けられない事実

・親しむ、和の卦

・共同して吉

・負けず嫌い

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿あまり期待しない方が後から大きなギフトをもらえる

✿信じていることに100%エネルギーを注ぐ

✿何に集中するかが大事

✿やればやった分だけ得ることができる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220504210049j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220504211256j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼