メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/6マヤ暦⭐【KIN248】黄色い星/黄色い星 音1

おはようございます☀️

昨日は、筆文字での繋がりである しもやんファミリーのきのぴーと初めてゆっくりお話が出来ました。こんな繋がりって素敵ですね!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 248 黄色い星 黄色い星 音1
 

🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

〜プロ意識 ゆとりが大事

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切

 


🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

今日からはじまる13日の波

 

音1(黄色い星の1日目)

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・⭐黄色い星
 導く力は「見えないところでの努力」 

無理して自分を人にアピールすることもありますが、人の目はごまかせないものです。人が見ていないところでも、自分の理想に近づこうとする絶え間ない努力を忘れずに。

 

易経「水地比(すいちひ)」

・賑わいの中で発展する、競争は避けられない事実

・親しむ、和の卦

・共同して吉

・負けず嫌い

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿出来事は自分が引き寄せたもの。気づくために与えられた課題

✿問題は外ではなく内にある

✿ゆとりを持って落ち着いて!と自分に言い聞かせる

✿自分の物差しだけで測るのではなく一度受け止める気持ちを持つ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220505204512j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220505204542j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼