メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/13マヤ暦⭐【KIN255】青い鷲/黄色い星 音8

おはようございます☀️

毎日、母の作るご飯が美味しすぎて、全く体重が減りません😱

その上、毎日雨が降って お散歩も出来ません💦努力はしてますよ!さらに努力します(*ˊᵕˋ*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 255 青い鷲 黄色い星 音8
 

🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

〜テーマを絞る

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の状態、モチベーションがすべて。

 


🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8は宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・青い嵐
 導く力は「協力」 

状況を何とか自分の望む方向へもっていこうとしますが、強制しても人は動きません。自分の方から周囲に協力してみましょう。自分が踏み込んだだけ、周りも自分に関心を持ち始めます。

 

易経「山地剥(さんちはく)」

・自信が揺らぐ時こそ、変化への胎動を感じ取る

・崩れた時に気づき新しい出発がある

・希望を見出す

・扶養の義務

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿モチベーションがあなたの人生を創る

✿未来のあなたの笑顔を想い微笑む

✿心が通じ合えた時愛が生まれる

✿包み込むような豊かな愛

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220512185637j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220512185335j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼