メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/15マヤ暦⭐【KIN257】赤い地球/黄色い星 音10

おはようございます☀️

2週間ダイエットを始めてから1週間が経ってしまいました。が、0.2㌔しか体重は減っておらず・・・。これはヤバイ!と昨日から、ダイエットメニューに、バランスボールを加えました!

1週間後が楽しみです😆

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 257 赤い地球 黄色い星 音10
 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

〜自分の感性に合う感動を求める

リズム・シンクロの紋章

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する


🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・赤い蛇
 導く力は「好奇心」 

義務感や徒労感から逃れるためには、若々しい好奇心がカギ。自分以外の人達の興味や話題にも関心を向けてみましょう。周りの期待にも応えていけるように心がけることで、自分自身の可能性も見えてきます。

 

易経「坤為地(こんいち)」

・先を争わずに万事控えめに。まもなく道が開ける

・控えめ奥ゆかしさを持つ・受け身で吉

・女房役・従順・旧を守る

・地域密着・不動産・土地に縁

・女性中心で家を守る・男性は仕事

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿シンクロは向こうからやってくる

✿リズムに乗って生活する

✿リズムで形にする

✿自分だけの世界を創る

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220514210919j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220514210930j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼