メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/19マヤ暦【KIN1】赤い龍/赤い龍 音1

おはようございます☀️

今日からマヤ暦では260日が始まります!

260日後の2023年2月2日の自分はどんな風になっているかを今日見つめてみましょう!

ゴールを決めることで今が見えてきます。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 1 赤い龍 赤い龍 音1 (角黒キン)

 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー 

~直感に従う

生きとし生けるものの根底にある素朴な自然のエネルギー


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

意思決定の日

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。

 

(260日間で13日の波を20回越えます)
 

今日のガイドキン・赤い龍

導く力は「心のゆとり」

迷ったり自信が無くなったりしたときには、すぐに答えを出そうとしないで、長い目で物事を見るように心がけましょう。心の余裕がさまざまに絡み合う思いをクリアにし、自信と判断力をもたらします。

 

角KIN

3次元を超えた現象にアクセスしやすい日

黒キンの中でも特にパワーの強い日

 

易経「乾為天(けんいてん)」

・はじめての物事がスタートする。それは天からの贈り物

・昇竜・創業・男性的・活動的

・スケールの大きいことを好む

・運・不運は自身の行動によって得る

・信じる姿勢がポイント

・三次元を超えたものに縁 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿天につながる瞬間を楽しむ

✿夢に向かう第一歩を踏み出す

✿決めることで 現実が大きく動き出す

✿たった一度の人生ということを忘れない

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220518210309j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220519050624j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220518210346j:image

↓↓↓

https://youtu.be/6hpHwjV66Hs

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼