メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/20マヤ暦⭐【KIN2】白い風/赤い龍 音2

おはようございます☀️

昨日は、宮崎で 初の筆文字講座でした❣️

筆文字の楽しさ、言葉の大切さ、人と人との繋がり、ご縁の素晴らしさをお伝えしました。

地元宮崎で、素の自分のまま、大好きな海を見ながら 潮風を浴びながら本当に幸せな時間でした。初音の社長様を始め、従業員の皆様、たくさんの宣伝ありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 2 白い風 赤い龍 音2

 

◻️白い風🍃

繊細な感性 感受性 スピリット

~共感力

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

音2の今日は挑戦です。

2は二極性を意味し、陽と陰、相対する関係

銀河の音1で「私はあなた」「あなたは私」であったものが

別なものになり関係が出てきます。

選択という迷いと葛藤が生じます。

そこからパワーが生まれます。

今日はそのパワーを挑戦に向けます。

また音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります。
 

今日のガイドキン・◻️白い魔法使い

導く力は「責任感」

気分が盛り上がって勢いで行動しがちですが、自分の言動に責任を持つこと。誰かと気まずい状況になったら、まず、自分の側に落ち度がないかどうかを振り返る習慣をつけましょう。

 

易経「乾為天(けんいてん)」

・はじめての物事がスタートする。それは天からの贈り物

・昇竜・創業・男性的・活動的

・スケールの大きいことを好む

・運・不運は自身の行動によって得る 

・信じる姿勢がポイント

・三次元を超えたものに縁 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿挑戦するものを明確にする

✿天からの贈り物を素直に受け取ろう

✿上手くいっているときこそ謙虚に

✿自分の思いを心のままに伝える

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220519210000j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220519210017j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220519231751j:image

↓↓↓

https://youtu.be/5CcHoB2Zako

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼