メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/21マヤ暦⭐【KIN3】青い夜/赤い龍 音3

おはようございます☀️

今日は、カラーセラピーのお仕事してきます!

筆文字のお仕事も入ってきました。

いいこといっぱいありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 3 青い夜 赤い龍 音3

 

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~夢を届ける

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

 


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

また今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう。
 

今日のガイドキン・🟦青い手✋

導く力は「思いやり」

自分が気持ちよく過ごしている時にはついつい周りへの配慮に欠けてしまうことがあります。人の気持ちを思いやることで現実感覚が養われ、実行力が確かなものになっていきます。

 

音3の日は3つ目の要素あり

白い鏡 甘えない

 

易経「乾為天(けんいてん)」

・はじめての物事がスタートする。それは天からの贈り物

・昇竜・創業・男性的・活動的

・スケールの大きいことを好む

・運・不運は自身の行動によって得る

・信じる姿勢がポイント

・三次元を超えたものに縁 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿夢を明確にしよう

✿感謝 感動で喜びの毎日を送る

✿夢と希望と勇気を与える

✿想像力や直感を活かして夢を膨らませる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220520212357j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220520212408j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220520163705p:image

↓↓↓

https://youtu.be/QVTpXjv0h9E

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼