メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/22マヤ暦⭐【KIN4】黄色い種/赤い龍 音4

おはようございます☀️

昨日は、カラーセラピーのご予約を頂き、セッション前に 自分の心を整える為に、自己分析・・・。やはり、このタイミングなんだなぁ〜。必要な時に必要な事が起きる。不思議で面白い宇宙の真意。

心を整えると見えてくる現実、現実を知ることで未来が見えてくる。全ての出来事に感謝です🍀

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 4 黄色い種 赤い龍 音4

 

🟡黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~整理整頓することで気づきが深まる

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

第一の城 K1~K52 

誕生 種まき

~きちんと種まきしましょう

 

易経「乾為天(けんいてん)」

・はじめての物事がスタートする。それは天からの贈り物

・昇竜・創業・男性的・活動的

・スケールの大きいことを好む

・運・不運は自身の行動によって得る

・信じる姿勢がポイント

・三次元を超えたものに縁 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿まかない種は芽を出すことはない

✿気付いたらすぐ動こう

✿優先順位が心を整理してくれる

✿環境を整えると心も整う

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220521224114j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220521224124j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220521224234p:image

↓↓↓

https://youtu.be/77Y6VsyYKes

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼