メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/23マヤ暦【KIN5】赤い蛇/赤い龍 音5

おはようございます☀️

昨日は、車を洗い、コーティングし、汗びっしょりになりました!

これから共に励まし合い、ワクワク全国を走り回るきょんピングカー🚎 ³₃ピカピカにして、明日出発して、まずは 404km先しもやん村に向かいます!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 5 赤い蛇 赤い龍 音5

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~感情のコントロール

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

音5の今日は目標設定です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が4では空間が生まれました。

5では中心を定めます。

これからの8日間でどういう方向に進んでいくのか。

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。

易経「沢天夬(たくてんかい)」

キーワード「決行・決断」

・一人で行き過ぎた時、一歩退いて周囲を見ること

・勢いはあるが慎重に

・責任力決断力があるリーダー

・決断には孤独感をともなう

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿直感が命じることを行動に現す

✿自分が満足すればそれで十分

✿古い自己イメージを手放す

✿大切なのは目標設定

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220522195453j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220522195504j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220522132458j:image

宮崎きょんちゃんYouTubeサブチャンネルです!チャンネル登録よろしくお願いします✨

↓↓↓

https://youtu.be/6tqTCNkydNQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼