メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/26マヤ暦⭐【KIN8】黄色い星/赤い龍 音8

おはようございます☀️

昨日から、なんと しもやんの所に居ます!

昨日、さっちゃんと一緒に温泉に行き、お風呂の中に浸かりながらも、行き帰りの車でも、話が尽きない。しもやん手作り夕飯も、めちゃくちゃ美味しくて、食べながら しもやんとさっちゃんと3人でご飯を食べてる光景を自分で見て笑うという。ヤバい状況の中、あまりに不思議で笑うしか無い状況でした。

本輝塾ズーム校では、まさかのしもやんの隣で受講出来るという嘘のような図で、その後もさっちゃんとおしゃべり出来ると言う、何これ〜〜って感じでした!

今日も一緒に過ごせる😍

感謝🍀

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 8 黄色い星 赤い龍 音8

 

🟨黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

~ゆとりを意識する

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8では宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます

 

易経「沢天夬(たくてんかい)」

・一人で行き過ぎた時、一歩退いて周囲を見ること

・勢いはあるが慎重に

・責任力決断力があるリーダー

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分の中の輝く星を見つける

✿決めた時から未来は輝き始める

✿宇宙から降り注ぐエネルギーを受け取る

✿心のゆとりは身の回りの整理整頓から

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220526001753j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220526001801j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220524224206p:image

車中泊YouTube始めました!チャンネル登録よろしくね!

↓↓↓

https://youtu.be/S-qhku-AV6M

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日🍀

 

きょんちゃんでした🌼