メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/28マヤ暦⭐【KIN10】白い犬/赤い龍 音10

おはようございます☀️

昨日、ずっと行くと決めていた静岡まで来れました!富士山に会いたかった🗻

静岡生まれだからでしょうか?よく分からんけど😅世は満足じゃ❣️

もうすぐ第一回目車中泊の旅は終わりに近づいてきました。何だか寂しい。またすぐに車中泊復活します(*ˊᵕˋ*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 10 白い犬 赤い龍 音10 (極性KIN)

 

🏳️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

~お仕えする

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

極性KIN

極めると拡がるエネルギー

影響力あり

極めたい事、得意分野の勉強など始めるのに良い日

 

易経「天風姤(てんぷうこう)」

・男女の出会いで人生が変わる

・恋愛の卦

・信念がないと揺らぐ

・偶然の出会いを生かすことで日常は新鮮なものになる

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿感謝できるしあわせ

✿自分をしっかり持った上で人に尽くす

✿心から会いたい人に会いに行く

✿愛を形にして伝える

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220528032159j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220528032218j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220526051233j:image

↓↓↓

https://youtu.be/o1KLmZrGP40

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼