メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/29マヤ暦⭐【KIN11】青い猿/赤い龍 音11

おはようございます☀️

とうとう最終目的地宇都宮に到着しました❣️

なんか、昨日 電気屋さんの駐車場で佐賀ナンバーの車と自分の宮崎ナンバーが並んでるのを見て、今どこにいるのかよくわからなくなりました(笑)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 11 青い猿 赤い龍 音11

 

🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター↓○
~目の前の人を喜ばせる

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿本当に変わりたいのであれば古い自分を捨てる覚悟が必要

✿楽しんで楽しんで楽しみまくろう

✿遊び心を持つとひらめきやアイディアがあふれてくる

✿今だよ!

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220529050814j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220529050817j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220526052450j:image

↓↓↓

https://youtu.be/UoK4r2xPnww

 

もひとつ

f:id:kyonsmile23:20220528154642p:image

↓↓↓

https://youtu.be/nAlHLGN0Y3c

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼