メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/31マヤ暦⭐【KIN13】赤い空歩く人/赤い龍 音13

おはようございます☀️

昨日は新月でした。新月リストは描きましたか?5月1日の新月からちょうど1ヶ月、前回の願いは叶えられていましたか?きょんちゃんはほとんど叶いましたよ!思いが強ければ必ず叶います。夢をどんどん叶えていきましょう⭐

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 13 赤い空歩く人 赤い龍 音13

 

 

🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気
~探求心

感受性強く、繊細。

身の周りのことにまんべんなく関心を向け、

自分の置かれた状況全体を把握していく人。

自分の体験のみ重視するのには注意です。

自分と違う見解や今までの考え方が通用しないことも

素直に耳を傾ける。

チャレンジ精神と注意力を発揮して、

新しい世界をどんどん吸収していくことで

フィールドは拡大していきます。

 

🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

音13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。

 

易経「火天大有(かてんたいゆう)」

・自分自身を保てる時と場所を得て、満足する

・豊かな卦

・打算を超えることが大事

・天に対する畏敬の念と感謝の心があれば天の助けあり

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿誰かの喜びはいつしか自分の喜びとなる

✿人の才能を見つけ教えてあげる

✿目や耳で感じた体験からアイディアが沸いてくる

✿世のため人のために尽くすことでその良い行動は巡りめぐって自分へと返ってくる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220530210931j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220530210936j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220531060308j:image

↓↓↓

https://youtu.be/v8d6Eb_TMKo

 

それでは今日も素敵う笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼