メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/1マヤ暦⭐【KIN14】白い魔法使い/白い魔法使い 音1

おはようございます☀️

今日からマヤ暦では、白い魔法使いの13日間になります。魔法使いになれる13日間ですよ!

あなたは、自分にどんな魔法をかけますか?

願えば叶う!決めたらそうなりますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 14 白い魔法使い 白い魔法使い 音1

 

◻️白い魔法使い🧞‍♂️

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

 

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。

 

◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

意思決定の日

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・白い魔法使い

  導く力は「タイミング」

人助けをしたい気持ちが裏目に出て、ついお節介になってしまうことがあります。相手のその時の状況や気持ちにも配慮して相手が必要としているときにこそ、自分の言動が生きてきます。

 

易経

・徳を積むことを意識する

・望みが叶い易い 謙虚さは必要

・自分自身を保てる(自分が輝ける)時と場所を得て満足する

・打算を超えることが大事

・天に対する畏敬の念と感謝の心があれば天の助けあり

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿人の見ていないところこそ本当の自分が現れる

✿人を許すと自分自身が楽になる

✿最高の魔法は 愛するということ

✿やりたい事をやる それが一番

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220601050856j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220601050900j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220531060359p:image

↓↓↓

https://youtu.be/sZAwACOrboM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼