メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/2マヤ暦⭐【KIN15】青い鷲/白い魔法使い 音2

おはようございます☀️

昨日からマヤ暦では、白い魔法使いです。

何か流れが変わったなぁと思った方いますか?

きょんちゃんは、以前に増してわくわくしてきています。

わくわくはわくわくの現実を引き寄せます!是非あなたもわくわく過ごしていきましょう❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 15 青い鷲 白い魔法使い 音2

 

🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

~目標を絞り込む

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の状態、モチベーションがすべて。

 


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

選択という迷いと葛藤が生じます。

そこからパワーが生まれます。

今日はそのパワーを挑戦に向けます。

また音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります。

 

易経「火天大有(かてんたいゆう)」

・自分自身を保てる時と場所を得て、満足する

・豊かな卦

・打算を超えることが大事

・天に対する畏敬の念と感謝の心があれば天の助けあり

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分の人生のテーマを決める

✿迷信を信じると人生がうまくいく

✿ドキドキわくわく刺激と感動

✿同じ波は 二度と来ない

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220602043122j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220602043138j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220530093309p:image

↓↓↓

https://youtu.be/i_t01zRMs1I

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼