メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/3マヤ暦⭐️【KIN16】黄色い戦士/白い魔法使い 音3

おはようございます☀️

昨日は、宇都宮に戻ってきて初めての宇都宮での筆文字講座でした。気持ち新たに!と思っていましたが、今までと何ら変わらず普通にいつものように楽しい筆文字講座でした。

こうやって自分が楽しんでることがお仕事になる幸せ、本当に感謝です🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 16 黄色い戦士 白い魔法使い 音3

 

💛黄色い戦士𐀪𐁑

戦いの力 自己との戦い 挑戦

~実直 大胆に行動する

真正面から物事を見る、真摯な人柄。


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう。
 

音3の日は3つ目の紋章の要素あり

🟥赤い蛇🐍 自分の考えや思いに正直

 

易経「火天大有(かてんたいゆう)」

・自分自身を保てる時と場所を得て、満足する

・豊かな卦

・打算を超えることが大事

・天に対する畏敬の念と感謝の心があれば天の助けあり

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿挑戦はパワーの源

✿どんな小さなことにもベストを尽くそう

✿ちょっとだけチャレンジしてみる

✿考えるより動く

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220602211117j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220602211121j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220601120647j:image

↓↓↓

https://youtu.be/1P9eZ-qNK0A

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼