メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/5マヤ暦⭐️【KIN18】白い鏡/白い魔法使い 音5

おはようございます☀️

昨日は久々のインプット!

自己分析・・・今を作り出している過去と未来。

全ては今なんだよね✨

自分を認めることの大切さにも気付く一日になりました。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN18 白い鏡 白い魔法使い 音5

 

『あなたの中の優先準備を決める日』

 

◻️白い鏡🪞

周りに起こることは心の反映です。

心の中にある問題と向き合うことで

魂が磨かれていきます。

永遠性のある秩序 調和 映し出す

~枠を外す 覚悟を決める

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。 

 

 

◻️白い魔法使い🧞‍♂️

「愛と許し」がテーマ♡

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

 

音5

自分が中心的立場に立って力を発揮しましょう。

5日目は13日間の目標確認の日!

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です

 

易経「沢風大過(たくふうたいか)」

・自信満々

・当たって砕けろの不屈の精神

・重荷を減らす

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿枠を外して心解放

✿映し出した自分に気付こう

✿覚悟して決断する

✿大切なモノ以外はキッパリ手放す

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220605051000j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220605051004j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220603164214j:image

↓↓↓

https://youtu.be/Q9pBPGQbg1s

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼