メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/8マヤ暦⭐️【KIN21】赤い龍/白い魔法使い 音8

おはようございます☀️

昨日は、一日娘のアパートでYouTubeの編集作業と、豚汁作りに励みました。

なんて、幸せな生活(笑)

さぁ、今日は何をしようか・・・。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 21 赤い龍 白い魔法使い 音8

 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

~誕生の力

生きとし生けるものの根底にある素朴な自然のエネルギー


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

今日のガイドキン 赤い蛇

  導く力は 「夢中になること」

自分興味があることを素直に行動に移しましょう。周りからいろいろ言われても気にしないこと。好きなことに打ち込んでいるときに直感がさえ、アイデアが浮かびます。

易経

・制することができない勢いのある時

・中庸・勢い盛んな時こそほど良く手綱を引き締める

・礼に外れたことは行わない

・私利私欲を捨てて成就

すべて自分の力だと錯覚しないで謙虚になり、与えられた才能、支えてくれている人に感謝する。惜福の意識。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿人生の師匠を見つける

✿すべては目に見えないもので動かされている

✿目に映る すべてのことはメッセージ

✿ときめく物に シンプルに生きる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220607214835j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220607214848j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220607124659j:image

↓↓↓

https://youtu.be/_uUJM9lD1ZA

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼