メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/9マヤ暦⭐️【KIN22】白い風/白い魔法使い 音9

おはようございます☀️

昨日、お食事した場所に携帯電話を忘れてきてしまいました。

食事をしながら右端に置いてある携帯電話を見ながら、ここに置いてたら忘れて帰りそうだな〜と思ってしまった。思ったら叶う法則( ̄▽ ̄;)ハァー

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 22 白い風 白い魔法使い 音9 (黒キン)

 

◻️白い風🍃

繊細な感性 感受性 スピリット

~伝えたい 共感して欲しい

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

黒KIN

宇宙の活性化の正門が開いた日

三次元を超えることにアクセスしやすい

エネルギー高い日、忙しい日

 

易経「雷天大壮(らいてんたいそう)」

・制することができない勢い

・礼に外れたことは行わない

・私利私欲を捨てて成就

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿よく聞く人こそ聞いてもらえるようになる

✿発信することで人に共感を生み感動を与えることができる

✿純粋さを大切にする

✿誰かのためは自分のため

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220608220751j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220608220758j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220607124745p:image

↓↓↓

https://youtu.be/hCqYm9fGAUQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼