メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/11マヤ暦⭐️【KIN24】黄色い種/白い魔法使い 音11

おはようございます☀️

昨日は、天赦日と一粒万倍日が重なるスペシャル開運日でした。何かいいことありましたか?何か新しいことを始めた方もいらっしゃるでしょう。または、自ずと思っても見ない新たな現実が目の前に現れたり、そんな日になった方もいらっしゃる方も・・・。又 何も無かったなぁという方も今は気付いていないのかもですよ。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 24 黄色い種 白い魔法使い 音11

 

💛黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~殻を破る

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。

 

今日のガイドキン 黄色い種

 導く力は「自分への理解」 自信が無くなった時、誰かとの比較でなく

 自分がどうしたいのか。自分の再確認で自信もよみがえる。 

 

易経「雷天大壮(らいてんたいそう)」

・制することができない勢い

・礼に外れたことは行わない

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿殻を破ってもう一人の自分を喜ばせよう

✿あなたには無限の可能性がある

✿重荷になるようなことは手放した方が輝ける

✿あなたは種。種の中にはすべてが含まれています。自分を信じて!

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220610192131j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220610192139j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220608172054j:image

↓↓↓

https://youtu.be/8r6gzjjRDIA

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼